2019年7月12日金曜日

ちょろっとサイズアップの予感 湘南の波

おはようございます

雨降ってます 夜から。。

しとしと系の雨です こんな雨 歩くと結構身体にあたります

湿気多め 土曜は降らないらしい


金曜の鵠沼 ひざ~もも かな?


小さめのだら~~って感じの波ですね


小さいけどロングボードなら遊べる波


地形の良い所も数か所

遊べる所も多そう

渚は、ガールフレンドが北海道から来ているので

日曜は一緒に海にいくとか。。

波に少し乗れる所をみせるのか?

コケるのを見せるのか??w

ま、日曜は波は小さく 土曜は遊べそうな波が有りそう

さて週末波はど~なんでしょうか?

夏の鵠沼の波を堪能できるか?

それとも明日はReef?か?


Creature ( Director's cut ) from Sebastien Zanella on Vimeo.



contre jour et crustacés from Victoria Vergara on Vimeo.


とりあえず仕事やっつけてきましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿