2019年11月5日火曜日

南千葉サーフトリップ 11月3-4日

おはようございます

晴れ 天気は良さそうな火曜日

AM6時

今日はど~かな~~??


鵠沼のLiveを見ていると腰~腹位の波が入る火曜日AM6時


少しずつ人が増えてきている


綺麗にブレークする波が入る鵠沼

長めの板で遊べそう♪

連休に南千葉にサーフトリップに出掛けた


誘ってくれる友に感謝 幹事の小宅さんのサポートも完璧♪


朝の日曜 出来そうなポイントは駐車場が混雑

たどり着いたのは千倉

続々と駐車場を探すSurferがたどり着く

波はよじれた腹前後

癖のある波に苦戦するSurfer

なんとか波に遊ばれ夕飯の時間


食事、種類が沢山あって食べきれない程

料理の種類が多くて美味しかった

泊ったのは平砂浦


かなりブルーシートの雨漏り対策の家が目立った

毎年泊るホテルもガラスが割れて復興不可?

そのくらい壊れていた さてどうなるのか?


一宮から駆けつけてくれた佐藤さん 

ご無沙汰です。。 みなさん お元気そうでOK.


帰る前にもう一度千倉で波に乗り

やはり前日と同じような波ですが遊べる波でした。。

その後アクアラインで帰宅

混む前にサクッと帰れました

もし時間とお金が許すなら千葉でサクッと波乗りして

食事してお金を使いにいきませう

現地に行って現状をみると切なくなる

早く、少しずつでいいから復活してくれると嬉しい


Drew McPherson & Nathan Henshaw - A State of Play. from needESSENTIALS on Vimeo.
では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿