2019年11月19日火曜日

北海道も荒れてるのね 湘南も波は有りそう

おはようございます。

19日AM6時ちょい前

波情報のLiveを見ても波が暗くて映らない

ど~も波は有りそう

江の島の風力計は北東5m

昨日、南の風が吹いてたね

それがまとまればOKだけど

まだまとまってないのか?

この時間から潮がぐっと動きます

さくっと1m程潮が動きます

鵠沼の砂溜まり 潮が動くといい所有るんだな

週末、数か所の砂溜まりでSurfした

6時になったけど


鵠沼の波はかなり荒れている


波は頭くらいあるんだね~

少し明るくなって来てLiveで見れるけど

少しずつまとまりつつあるね



これから着替えて入水するといいかも

では波が有る火曜 エンジョイしてください~


JJ Wessels x Uppercut from Worthy Productions on Vimeo.



Queens, Waikiki Beach | Fall 2019 from Dans Surf Videos on Vimeo.



Rhythm x SDS Giveaway from Rhythm Livin on Vimeo.






追伸:AM8時現在 いい感じに割れてます 胸くらい来るね♪






では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿