2019年11月18日月曜日

小波ですが遊べそうだな 鵠沼

おはようございます。

雲多めの月曜日 11月18日 AM6時


この季節になると夜明けは遅い


ひざ前後の波が有るけど

砂溜まりにちょいと波は入るね


今日はこれから南風が強く吹くのね

朝一だけオフだわ

昨日の日曜日、土曜日と鵠沼に入水した♪



朝日の鎌倉を写真に収めるために海岸には人が出ている

グラデーションが綺麗な朝 夕日も綺麗だけど朝日もいいね


土日波が少しあり遊べました


まつのすけサンが写してくれた写真


みなさん 良い感じで写っているね

楽しそうな笑顔が素敵だ


流石 まっつん♪ 一瞬を切り取るね


私も一瞬だけノーズの方に行った瞬間をパチリ♪

写していただくのは嬉しいね

波の状況とか思い出します

宮崎のパワーのある波を数日やった後の鵠沼は

なんだか随分優しい波に感じた

すべての動きを余裕で出来る 流石、宮崎キャンプ

精神的、波の質などで刺激されて良い感じに体が動く

外海のパワーは凄かったからか。。

良い経験でした。。


Jack Coleman_My Favorite Part from Noon Moon Productions on Vimeo.


Shakti Energy feat. Jared Mell | NobodySurf Originals from NobodySurf on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿