2019年11月22日金曜日

湘南 波はこれから良くなるのか?

おはようございます

水木曜とお休みして千葉へ

プチ南房総応援トリップ


平砂浦の巴からチェックしたが波は無くNG


で千倉へ向かったが無人


膝位のよじれた波をちょいと乗ったが乗りずらい波だった


白浜あたりの遊歩道は波で道路がめくれている


かなり厚めのコンクリートもこんな感じ


がんばろ~南房総~少しでも潤うように。。


でかい仏像も復興を願っているはず。

湘南の鵠沼 金曜はひざ~もも

この時間から午後にかけて波は上がりそう

明日、明後日波はありますな~

混みそうだね

シェーパーのEli君がManhattan BeachとEl Portoの波の写真を送ってくれた


インサイド パワーのある波


砂の付いていても空いているポイントが沢山あるカリフォルニア


素晴らしい波を見て行きたくなる


彼も良い波乗ったのでしょ~


良い感じにブレークしてますね

おっと仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


Dinoは着ぐるみ来て歩くと可愛いです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿