2019年11月27日水曜日

風は弱いんだけどね~湘南 波は??

おはようございます

冷たい雨です

外でDinoをぴーさせても、彼は雨なので速攻部屋に戻てくる

ふだんの朝はダラダラ庭で遊んでるけど。。

Liveでまだ波は見れない

サイズは腰前後ありそう

6時は満潮に近い150cm ぱんぱん

海の中は空いていそう

ま、雨で寒いと俺はめげそうな季節

寒きゃ寒いでドライのウエットを着ればOKなんだけど。。

ドライのウエットも良いけど寒くて雨はめげるね。。

さってLive見ていても暗い海は怖いな

早く明るくならないかな。。

画像が無くても鵠沼でSurfしている人はわかるね



出来ますね♪ AM6:15


Koby Gilchrist from Kelly Hammond on Vimeo.


では仕事行きましょ

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿