2019年11月15日金曜日

波はあるのか? 湘南

おはようございます。

雲が多い朝 風は弱いです

11月15日AM6時 鵠沼


Liveを見ていても暗くて6時に成らないと見えない


もも前後が河口付近に入るがワイド気味の波が多い


波は小さいけど面が良いからLongboardで遊ぶには良いかな

やっと金曜日 旅の疲れも取れた

良く寝れている

やはり連日Surfちょっと疲れていたのか?

週末、波乗りをするって言ってもワンセッション

毎日、朝夕と入ると身体も出来るね

筋肉がついてくると楽になるけどそれまで頑張れ♪

最近初めたSurferも周りに居るけど3か月もやれば

だいぶ楽に波に乗ることが出来るかな。


MALIBU. from Slippery Saltwater Chronicles on Vimeo.



THE MAGNIFICENT JOURNEY OF AMBRE VICTOIRE from boilingpot on Vimeo.



“This must be the place” from saxon wilson on Vimeo.


では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~




0 件のコメント:

コメントを投稿