2019年11月6日水曜日

6日 鵠沼なら遊べるかも??

おはようございます

朝日も綺麗な感じです

6日 水曜日ですね~早い。。

Liveを見ているとLongboardなら楽しめる波が有る


ちょろ~~っと小さめの波も所々三角。。


合わせれば短い板でも少し走れそう=ぶんぶん♪


潮が動けばもっといい所もあるはず。なんてしらんけど。


毎朝、寒くなっていく感じ

肌がきゅって閉まる感じ

なんかまた冬が来るんだよ~


夕日も綺麗だしな

週末はもしかしたら九州の何処かの空港に到着しているかもしれない

誘いには乗れ

そして波にも乗れ。笑
 
チケット取れます様に。。


Barrett Miller: NobodySurf Originals from NobodySurf on Vimeo.

↑ こんな板欲しくなった、だれか一緒にオーダーしません?連絡待つ。です。

ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿