2019年11月25日月曜日

暖かい月曜日 波は変化しそう。。 湘南

おはようございます

暖かい朝 ちょっと寝汗

月曜日11月25日 AM6時

波情報のLiveを見ても暗くて見えない

湘南 波は少し有りそう 

腰前後の波は有るみたいです


.写真はAM6時14分ごろ


波はまとまっていない感じかな

今日、月曜は風が何回か変わりそうな予報
風が弱くなって良い波乗れそうだが、、
話変わり、

土曜朝に期待パンパンで出掛けたがスパーワイド波に心折れる

横浜に帰ってきていた徳増君も一緒だったがNo SURF
雨、風、ワイドな波 一直線に割れてくるダンパー折れて正解。。

昨日、日曜は寝坊から7時ごろから入水

ワイド気味の波が多いが9時前から波は切れてきた
めちゃ小さいけど、ブレークの良い波は楽しかったな。。

写真 なべちゃんサンキューです。


時間帯でライドOKな波も多かった

Reefの鎌倉も波数は少ないが形の良い腹前後の波は楽しそう

ポイントに人がごちゃっとしてたな。。


先日、職場のチーフが定年退職していった


その置きみあげは、自分で作ったフィギア

中に入っている紙の部分もオリジナル

好きな人は色々こりますな~

良くできているのよね

このヒーローは、アメリカンには常識的に有名らしい

俺は見た事なかったけど、見るたびに彼を思い出せそう



Bing Rider Will Allen in San Diego by Cameron Nelligan from Bing Surfboards on Vimeo.


では月曜日 仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿