2020年1月15日水曜日

西風になりそうだす 湘南

おはようございます。

暗いな朝の5時55分 まだ霧雨が降っているとの事

1月15日 

沿岸を低気圧が抜けるのね

沖で西風が吹いてそれが入りそう

伊良子もまだ変化はない

うねりが入るとオンの風に変わってしまうのかな?

ジャンクになるか、北が吹いてくれるか?

さて、どうでしょうか~


先日、珍しい酒を見つけた バーボン

目白のマニアックが集まる酒屋に行って

マニアが汁をたらして酒を探す

沢山、Beerの種類もあるし、ウイスキーもある

レアな酒も運がいいと手に入るのね

この酒も中々いい味を出している

日本の酒(ウイスキー)も入手困難になっている

中国に持って行かれている感があるな

なんでも隣の国が欲しがると入手は困難になるのだ

困ったもんだ、、

隣の国の島を欲しがるから、それを守る機構がある

Miguel Blanco at Coxos from Eduardo Vento on Vimeo.



Hawaii Live | Chris Christenson Challenge from O'Neill on Vimeo.


How to Learn How to Surf from Tom Sachs on Vimeo.

おっと、島を守るために仕事行きます。。

では、風邪など流行っています、気を付けて。。どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿