2020年1月28日火曜日

寒い寒し寒いよ~~湘南

おはようございます。

1月28日 AM6時

お~雨の外は寒そう

てっきり雪なのか?と思い夜中にトイレに行くとき外を見た

雪降ると外が静かだが雨の音

やった~雪じゃね~っと布団へ潜る

山は降っている

大雪の予報もまだ出ているから注意だね

波は東系のうねり

鵠沼の朝は膝~もも

この後少し変化は有りそう

こんな日は海には入りたくない


シェーパーのEli君は山へ芝刈に。。


奥様も嬉しそうに写真に納まる

子供たちは何処かに預けて来たんだね♪


ほんとだったら、うちの庭にもスノーマンを作るはずだった。。

これじゃ~メルトマンだよ。。ダラ~


何時もの幼馴染と山へスノボー

横乗り系 皆さん楽しんだ様だね♪


山の人でもすげ~な~混んでる

日本のスキー場は経営が上手くいかず閉鎖に成る所が多い

若い人が遊ぶ時間と金が昔より無い

遊べる時間とお金が有るのは幸せなんだ


Junk Yard Dogs from Surfing World Magazine on Vimeo.


う~寒いけど日本円を稼ぎにいきましょ

では寒いので暖かく

良い一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿