2020年1月22日水曜日

湘南は弱い北東うねり

おはようございます。

1月22日 AM6時

今日も一日寒いらしい 現在4度

曇って太陽も出ないらしい

その代わり風も北系 弱そうだな

現在の波のサイズは鵠沼辺り

ひざ~ももの様です

鵠沼はどこか砂溜まりが有りそうなので

小さなうねりで遊べる

話変わり、

中国からの肺炎 あぶね~な~

出来れば人込みは避けたいけど通勤の時のリスク

最近、マスク着用の方が多い

俺 マスクするとなんだか嫌なんだよね

マスクが顔を隠して悪人か? って特に黒いの。。

なんか怖い

マスクしてる女子は目だけ化粧で盛っているイメージ

偏見か!w


富士山もこの季節綺麗だ

雪がすげ~積もっている

↓ メキシコのK38あたりの映像が出ている 俺らが行くとSurfする所だ♪



No Leash from Balmorhea on Vimeo.

↑ ここのリンクから見てみて♪

では仕事行きましょ

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿