2020年1月29日水曜日

湘南 波ありますね~♪

おはようございます。

雨が結構降った

雨の音が好き 良く寝れる

長屋育ちには雨のポトポトが落ち着く

1月29日 水曜日 AM6時

昨日は寒い中、波は胸~肩前後まで波が上がった

今日の朝も胸前後の波が有りそう

もしかすると、頭?まで上がっているか?

風は北

昼前から南に風は変わりそう

南も強く吹く所と弱い所が有りそう

朝は良さそう

セブンスヘブンのシェーパー Eli Ustick君


ビール会社のお店に飾る板の製作に携わる


JUNE LAKE BREWING

前にカリフォルニアに行った時、

サンディエゴのローカルビール飲みツアーに連れて行ってもらった。

5~6件 次々とビールファクトリーに運転手付きで回るツアー

もちろん飲み放題 3件目位で酔っぱらった思い出

とりあえず、飾ったらその写真送って頂戴。。

今度行った時、連れて行ってもらうべ。。

今日は春の陽気になるこの辺り。

朝なんか暖かいかも。。



Inner Wild from The Seea on Vimeo.

では仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿