2020年1月10日金曜日

腹胸残っているみたい 湘南 波は?

おはようございます。

1月10日 AM6時 

昨日 湘南は爆発していた

今年 新しい年の中では一番でかい

オーバーヘッドの波


湘南のReefでは猛者がドロップしていた

写真はJr君が写した水中写真

多分 Tちゃんじゃね~か?って送ってくれた。

本人 見れば自分ですって名乗りそうw

今日の金曜も胸~肩あるそうな

朝から忙しいな 時間のあるSurferは。。

シェーパーのEli君はアルメリックの板を

手に入れたっぞ!って連絡がきた。


5’9” Rocket wide Spine tekだと。

まだ新品で昨日手に入れた様だ

アルのお偉いさんが友達だから新しいのをGetしやすい

Testして自分の削る板に反映してくれるはず

どんどん色々な板を乗って遊んでほしい

油の乗ったシェパーEli Ustick

変態な板をこれからもお願いね。。

クリスマスカードはまだ届いてないらしい。。w

Oceanside Pier Surf from Frank Maggi on Vimeo.

Ryan Burch | NobodySurf Originals from NobodySurf on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿