2020年1月23日木曜日

今日は雨だよ~湘南

おはようございます。

も~寒いです 北海道はもっと寒いですよね。。


朝 おしっこTimeのDinoは睡魔と寒さで薄目を開けて再眠♪

外は真っ暗 AM6時 1月23日

朝の時間は波は小さい

鵠沼辺りで、もも前後

低気圧の影響は午後かな

南西うねりが反応しそう

風も予報では北

気温は上がっても7度前後かな 寒そうだ

クリスマスの約10日前に日本郵便からLAに送ったパッケジ ↓


通常2週間だが今回は1か月かかった。。

シェパーのEli君は何時も優しいから

パッケージを受け取ると楽しいぞ~ってホロ~する彼

良いやつなんですよ Eli Ustick君

今頃、子供たちがヨックモックをバリバリ食べてるはず♪

良かったよ~パッケジが無くなったかと思った。。


Devon Howard from SaltwaterSoulutions on Vimeo.

おっと仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿