2020年1月8日水曜日

北北東3m まだ風は強くない 波は?

おはようございます。

朝 寒いな

1月8日 AM6時 

湘南は、まだ北風

7時ごろから南西の風に変わる予報だ

久々のどんぶきの予報

明日の朝には北に変わり、1173有りそう

10m位の吹き方だから、サイズの下がるのも早そう

期待は明日に。。

キャンプで焚火したいけど、部屋で火を焚いてみる


ゆらゆら 火を見ていると いいな

寒いから火つけても丁度いいかも

スノーピークいい仕事しまっせ。。


プレミアムな焼酎も少し入手が緩くなったのか?

伊佐美が手に入った

酒は控えているが、少しだけ味見

芋の香りと口の中で広がるアルコールが素晴らしい

ちょっとした酒屋ではプレ値で売られる焼酎

やっぱ良い物はいいのだ

ちょっとだけ飲んだ。。

では明日の波を期待して今日はジャンクな波を観察

海に行ける方は明日の朝にパドぱどしてください。


10 foot log and the surfing dog from Trey Martinho on Vimeo.



Matt Calvani Visits Side Shore Surf Shop in Brittany, France from Bing Surfboards on Vimeo.


ほんでは仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿