2020年1月21日火曜日

今日も波は有りそう 火曜日 湘南

おはようございます。

昼間は暖かい今日も日中はOKな感じ

1月21日 AM6時

鵠沼辺り腰~腹の波が有るようだ



昨日、月曜は休みで稲村に入水


昼過ぎの1時ごろから2時間


3名に混ざり数本乗った後、某東うねりポイントへパドパド~

腹前後の面がざわつく波を乗った
一時間貸し切り どれでも乗って状態♪

久しぶりの強めのバックウォッシュ

インサイドに行くと戻る波が身体を突き上げる

この波で最後にしようなんて思って乗っちゃだめだな

突き上げられて、水深80cm こけた

こけた、左足がボードの引っかかっていた

バックウォッシュで板が持ち上げられた

左の足の膝が外に持っていかれる

ポキ、、、、お、やべ~痛みは無いがやな予感

速攻、海から上がるために約300m面ザワの中を戻る

家に帰りシップを張るが約2時間後は痛みを感じ

故障リストに入りました。。

さて軽めの筋肉の伸び 

来週までに治るかな?


クリスマスのプレゼントが届く

ハワイからドンぶらこっこ~

某海軍の特殊部隊司令官と一緒にノースで見たトリプルクラウンを思い出す
その司令官もハワイで悠々自適な生活
日本人として一宿一飯の恩義を感じている
ありがとう~Larryさん

週末、土曜に雪がちらつく 海はキャンセル♪

その代わり平塚のラオシャンを攻めてみた

3時ごろの空いている時間帯を攻める

席は空いていて、マスターもにこやかに麺を茹でていた

今週末も、お天気が安定しないなんて言っている

雪は勘弁してほしい

雪が降ると波は上がる(定説)

しかし、海には行けない夏タイヤ

週末までに膝を完治できるか?

それが今後の問題である

ではお仕事しましょ

良い一日をど~ぞ~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿