2020年1月14日火曜日

気温は三月なみだって。。波は小さめ 湘南

おはようございます。

昼間は暖かくなりそう 朝は5度

1月14日 AM6時 

鵠沼でひざ~もも

沖で西系の風が吹いたのがちょろっと入る

昨日より西系のうねりは弱いかな

潮が動き8時ごろ満潮

潮の動く時間帯 少し出来るかな??

あまり変化の無さそうな一日ですね


年が明けると何時も同じ所に達磨が置かれてある

きっと神社仏閣で焼かれるのを待つ

今年の達磨も両目に墨が入っている

きっと願いが叶ったのだな。。

正月も明けて2週間

早いね 

まだまだ有名神社は週末、混んでる

みんなお願いしている 

神様ってみんなの願い叶えられないよね??

叶うか? ほんじゃ~皆様の思いが届くといい。。

良い波乗りたいな~ってお願いかな??w


NO MORE HAIR | TJ Blue from Robots From Outerspace on Vimeo.



Almond R-Series Wake Clip #10 from Almond Surfboards on Vimeo.


連休明けです、ご安全に!

仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿