2020年1月30日木曜日

暖かい朝波も有りそう 湘南

おはようございます。

1月30日 AM6時

気温が朝から11度

風も弱いので暖かく感じる

北西1m

天気予報だと南西に触れてきた東系の

うねりから南西に変わる予報

早朝は風も弱く波も腹前後有りそうで、いいかも

風が入って面が悪くなる前にだね

南西が入ると鎌倉方面もサイズは上がるが面がね。。


U.S Blanksも色々な色のフォームをアレンジしてくる

この薄いブルーなんて綺麗な発色だと思います

この色付きのブランクスをレジンで色を付けて素敵な板が出来そう

そこでセンスが必要になるね

板をオーダーしたい人は色々な板を見て妄想してください♪

今日はまた昼間暖かく成る

近所の早く咲く梅も咲いていた

確実に春は近くに。。


Los Buscagigantes - Temporada 4 - Webisode 01 - SANTA MARTA from Rodrigo Farias Moreno on Vimeo.

仕事いきましょ

では良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿