2020年1月17日金曜日

金曜日 小波の湘南

おはようございます。

毎度 寒いです

今年は暖かい気がしますが、布団から出ると部屋は寒い

1月17日 AM6時

北風が4m程

湘南の波はどこも膝前後の小波です

朝の時間、若干潮が動きます

敏感な鵠沼なら遊べそう

今日の夜には雪が山添いで降るとか

山梨辺り出掛ける方は注意ね

沖合で北風が強くなりそうなので、期待は出来ないですね


Dinoはおやつを超能力でこちらに寄せようとしている

この後、舌がびろ~~んて伸びて食べる

わけないです。。 届かないで大人しく待ちます

もしくは、早くくれ~~って吠える

モノ言う犬 甘やかしたのは俺w


Hawaii Live | Chris Christenson Challenge | Ian Crane from O'Neill on Vimeo.


金曜じゃリーマンは頑張っていきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿