2018年4月2日月曜日

月曜 台風からの波は? ない?

おはようございます
 
まだまだ花粉との戦いは続きます♪
 
今日の朝もつまっているトンネル
 
息苦しいのだ
 
え~月曜の鵠沼 波はひざ~もも位かな?
 




 
力ない感じの波ですね



 
明日の火曜日、水曜あたり少し反応があるかな?
 
週末もちょい期待したけど欠片もなく
 
日曜は大会規制で激混み鵠沼
 
夏の朝を思わせる波と生暖かい風
 
も~ドライスーツは要らないかも。。

 
シェーパーのEli君の娘さんアンド息子くん
 
イースターの時の写真ですね
 
段々大きくなっていくのね
 
私らも爺になるわな。。
 
 
桜も週末の風で舞 桜吹雪の所も

 
何時もの逗子の桜道
 
綺麗に桜のブリッジに成っていた
 
土曜はハンモックでBeer2本を飲み
 
 
 
太陽サンサンの中で寝落ち
 
顔が焼けそうな強い日差し
 
初夏を感じさせる気温
 
最高ですね 海の中の夏はヤダけど
 
Dinoも日差しに耐えられず日陰に退散してたな
 
 
ほんでは月曜 仕事いきましょ
 
マンデーブルーなんて桜吹雪が吹き飛ばしてくれます
 
よい1日をど~ぞ~♪
 
夏を感じているのはいいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿