2018年4月25日水曜日

宮崎は波乗り天国

おはようございます
 
雨の水曜日
 
職場復帰の一日目
 
社会復帰できるか?w
 
え~湘南の鵠沼の朝
 
 
ちょいと波が有りますがばらけていますね
 
オンショアのガタガタの胸前後
 
場所によっては遊べるとの事
 
何処か良い所があるんですよね
 
こんな時
 

金曜日のお昼前に宮崎空港に降り立つ
 



 
快晴 波も上空から見るとある
 
わくわくする気持ちとドキドキする気持ち

 
空港には、とくます君が迎えに来ていた
 
快晴な空を見ながら海岸線を南に下っていく



 

空港近くのうどんやでゴボウ天とお寿司
 
安い 美味い 健康的な食から入る宮崎
 
美味しさが旅の始まりをブートアップさせる
 
海岸線に現れる波
 
無人の胸~肩 頭
 
さて何処に入るのか?
 
さっそく貸切を狙う とくます隊員
 
初日から引きが凄く岩が雲丹が俺たちを迎える
 
リーフに入る緊張
 
雲丹と洗濯岩
 
友達になると痛いから怖いわ~
 
こりゃ~身体が傷だれけに成るのがわかる
 
確立の問題だわ
 
毎日 2回 貸切リーフを味わった♪
 
 
 
とりあえず今日の朝はここまで
 
 
 
仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿