2018年4月11日水曜日

湘南 今日はオンショアだね 水曜

おはようございます
 
ちょいと小寒い水曜日
 
風も結構強め
 
江の島 南系7.5m
 
海はぐっちゃり系 ジャンク
 
 
もも~腰くらいはありそうだけど 無人かな

 
湘南 どこでもこんな感じかな。。
 
カリフォルニアのシェーパー イーライ君は
 
カーディフの近くSan Elijoでいい波乗ったようだ
 

 
ここキャンプ場だから泊でBeerだな
 
 
今回は結構いい波に乗ったぜって書いてあった

 
ま~確かにいい感じのブレークだね

 
カリフォルニアの波も外海
 
結構パワーあるんだよね~
 
今年は秋にカリフォルニアに行こうかな
 
話変わり、
 
昨日、宮崎のとくます君から連絡が有ったけど
 
ロンジョン、タッパーでOKとの事
 
水温も日差しも良い感じに成っているそうな
 
トラッカー持って行こうかな
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿