2018年4月16日月曜日

日曜は嵐 月曜の波は筋筋♪

おはようございます
 
くもり空
 
風は比較的弱い
 
日曜はすげ~風と雨
 
 
外にでると危険を感じる様な朝でした
 
本日の鵠沼は波がありますね~♪

 
結構、筋筋 久しぶりにみました この光景。。

 
沖からどんぶらこ 筋筋 胸くらいあるかな
 
風はオフ 綺麗にブレークする所もありますが
 
 
インサイドはワイドなのもあるね
 
切れ目はいい感じに走れそう
 
Reefも良いでしょうね そうですアソコ。。
 
今日は比較的風が弱いから一日遊べそうです
 
サイズはさがる傾向 早めかな
 
シェーパーのEli君からメール

 
LAは熱々でプールやで~だそうです
 
天候が良いんだね~あと数か月で完成する自宅
 
娘さんも、可愛い 大きく成ってきたな
 
毎日、忙しいとの事 オーダーも遠慮気味になるな~笑
 
 
 
ほんでは月曜 仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿