2018年4月3日火曜日

期待して何時もより人が多い朝 鵠沼


おはようございます
 
曇っている空
 
ここち良い風がそよそよ
 
え~鵠沼のAM6時
 
 
期待しているよりサイズは上がらず
 
でも最近の朝の中では人多め?
 
ちょっと期待するよね
 
南東うねり自体はあるしね

 
たま~に腰くらいのセットは入るがワイド気味
 
どか~~ん です
 
今日は南風吹くから、そこで遊べるかな??
 
こんな日が続きそう
 
ま、出来ないより良いか。。。
 
週末、こばぱぱの友 えのちゃんからワカメスープ頂いた♪

 
富永食品 ワカメ多めで美味しい
 
お弁当の友になります 見つけたら買ってみてちょ♪
 
ありがたいですわん さんきゅ~
 
私の回りの人に、シャエしておきます
 
気は心っすね。。
 
 
 
いい映像です 見てみて ↑
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿