2018年4月30日月曜日

30日 月曜 祭日 鵠沼の波は?

おはようございます
 
快晴のゴールデンウイーク
 
最高の天気ですね
 
湘南の波は小さ目の風波
 
 
だらっとした波ですが、結構混んでます
 
夏の風波?そんな感じ
 
日曜の波もこんな感じの波
 
たいして変わらないですね
 
 

 
しかし海の中は夏状態
 
お芋若きも あ、老いも若きもでした。。
 
ひざ前後だね
 
小さくても十分楽しめる湘南の観光地とかしています
 
楽しんじゃってください。。
 
土曜のアメリカンスクール 波乗り編
 
 
フリーサーファーと初体験組
 
波はアウトで胸~肩
 
厚めのロングボードに適した波
 
インサイドも結構遊べる波で波を楽しんだアメリカン
 
帰りは混んでる海ほたるで休憩
 
思ったよりパーキングは空いていたな
 
アクアラインも混むとやばいからね 注意。。
 
 
今年は早くも8cm大のピンクとホワイトのプルメリアが咲いている
 
四個咲いているけど、いい香りです♪
 
渚が札幌から帰ってきていて、おみやを買ってきた

 
シュークリームだけどカップに入っている
 
彼は金曜に帰ってきて、土曜は郡山まで飲みに行った
 
そして日曜の朝一新幹線で朝帰り
 
ま~フットワーク軽いこと。。
 
毎日、誰かに会って遊んでますぜ。
 
 
今年も連休後半は伊豆にお邪魔します。
 
適度に大人な波乗りしませう。
 
ほんでは仕事いきます
 
よい祭日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿