2018年4月26日木曜日

今日は筋張っている鵠沼 

おはようございます
 
寝汗かいちゃいました
 
外は快晴 いい天気の木曜日
 
今日の鵠沼は若干筋張っている
 
 
サイズは腰前後 腹くらいのも来てるかな?
 
 

 
朝から結構人が居ますね~
 
ちょっと大き目はワイドだけどね
 
宮崎の波の写真を少し
 
空港から南へ下っていくと沢山のポイントがある


 
ビーチだったりReefだったり

 
無人のビーチだったり

 
Reefのわきで割れるのや

 
はるかかなたで割れる波

 
洗濯岩の上で波が割れている
 
 


 
引いてる 岩も出ている

 
数人が浮いている






時々セットが入りグーフィーの波が割れていた
 
人の空いているポイント


 
とてもいい環境でSurfingができる


 
おなかが空いたら、鍋焼きうどんの店に行く
 
お客様の殆どが鍋焼きうどん
 
とても優しい味でごちそう様です
 
波のポイント名や何処でSurfしたかはまた今度
 
とても良い環境で波乗りができる場所
 
だからみなさん宮崎に行くのだと思う
 
飛行機で2.5万 あとはレンタカー代か。
 
そんな感じで手軽に旅に行ける場所
 
なみの種類が豊富
 
いつか宮崎へど~ぞ~
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど^ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿