2018年4月10日火曜日

火曜日 波は少しあるんですね 湘南 鵠沼


 

おはようございます
 
朝から快晴 いい天気です
 
少し朝は気温が低く寒く感じる
 
火曜日の鵠沼の波
 

 



セット長め たまに腰くらいの波が入る
 
サーファーも6時の時間で結構人が多く感じる








 
ブレークいい波も入る
 
風はオフ
 
昼からはオンショアの予定
 
早めの入水だね
 
 


 
まだ海水は冷たいけど、そろそろ3mmでも遊べそう
 
20日から5日ほど宮崎に行くけど3mmでOKだな
 
 昨日、職場の海岸に打ち上げられていた、お化けあなご


長さ80cm 俺の腕より太い 身体

こんなのが、海の中でうねうね泳いでるかと思うと怖い

おらは、海の中の生物は苦手 イソギンチャクも実は弱い

だってきもいもん フナ虫もやだな

ゴキブリの方がましだわ

えー海の中は何が居るかわかりません

巨大イカに巨大なサメ

彼方を狙っているかも知れない。。

気を付けましょう お盆の時は足を引っ張れれます w


ほんでは仕事してください!

よい一日をどーぞー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿