2018年4月13日金曜日

金曜 朝一番から混んでるぞい

おはようございます
 
快晴な感じの朝
 
気温的には丁度いい
 
花粉も少し楽に成ってきた様な気がするが、まだだな。。
 
さて鵠沼の6時 早朝から平日 今年一番の人出?
 
 
 
結構 人は多めで波数も多め
 
すね~ひざ~もも 腰


 
小さくても遊べる波が割れてるね
 
明日もできそうだけど風が午後から入りそう

 
日曜はオンの予報だけどどうだろう
 
最近、週末の風がオンでいまいち週末
 
今週は遊べる波に恵まれると嬉しいな

 
今年も板をオーダーするけど
 
シェーパーのEli君は今、ものすごく忙しいので
 
オーダーも少し日本で調整中
 
まだ一本オーダー枠があるので誰かいませんか?
 
吊るしの板では買えない板をU.S Blanksからオーダーしますぜい。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿