2018年4月4日水曜日

水曜 霞がかかる朝


 
 おはようございます
 
まだまだ花粉に奮闘中
 
口の中がカラカラりん~
 
季節外れの暖かさ 今日で終わるそうな
 
え~波ですが、鵠沼 腰くらい
 
今日は少し遊べる感じに割れています♪
 
わりと空いている6時の朝
 
 
綺麗に割れている所あります

 
ワイドが多めなのは しょうがないね 
 
昼から南系の風でUPの予報
 
週末まで腰前後の波は有りそうですね
 
 
昨日後輩君が、鰻が食べたい症候群の私に買ってきてくれた♪
 
高知県産の鰻を使いジュレの中に生姜と一緒に入っている
 
鰻懐石に出てきそうなお味
 
酒に良し 飯に乗せて良し♪ まいう~美味しい
 
秋葉原の高架下のセレクトショップで売っています。買いに行く?
 
職場の後輩君も嬉しいことしてくれる
 
Blogなんか読んで無いけど サンキュ♪
 
え~あとLAに板のオーダーを出しますが、あと1本誰か居ませんか?
 
お店で買うより5万は安く手に入ります。
 
シャーパーのEli君は今、自宅を制作しているので
 
時間は掛かります、ので出来上がりも夏は過ぎそう。
 
それでも宜しければ、相談してください。

 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿