2018年4月9日月曜日

月曜 波は有ります 湘南

おはようございます
 
ただいまAM6時 風はオフ 波はあります
 
鵠沼で腹~胸
 
 
結構いい感じにブレークしている所ありますね

 
今日も南の風が吹く予定
 
朝のこの時間がはっぴーあわ~ですね
 
人も結構おお目に入水しています
 
土曜は嵐 入水は控え
 
日曜の某ビーチに標準を合わせて入水
 
駐車場も最後の一台でぎりセーフ
 
某ポイントは何処でも駐車場難民が出ていたな。。
 
みんな集まっていた かずみん、しげちゃん
 
坂本さんファミリー えのちゃん
 
たかきくん、こばPP、よしむらん。
 
ひざ~もも位の三角系の波で遊べた
 
インサイドは風で流されたワカメが大量に流れついていた
 
当然、帰りにはワカメをゲット
 




 
ラーメンは、こばちゃんが、Beerの〆に食べた一品

築地で働く取締り役が、食べるラーメンはこれだ!

あ、ちょい言いすぎました、専務。。

これはサッポロ一番塩だな。。w
 
ワカメ光っている ぴか~うまそ


 
↑ えのさんも、帰ってゆでてBeerでつまんだ様です 
 
私も帰ってゆでて洗濯はさみで干してカラカラにした
 
保存食になるんだよね 
 
鎌倉あたりで買うと高いぞ~~♪
 
春の恵み 感謝ですね 春の味覚楽しみましょうぜい
 
 
 
ほんでは月曜 仕事にいきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿