2018年4月19日木曜日

木曜日 軽くオンは入ってます

 
 
おはようございます
 
くもり空 今日は暖かく成るとの事
 
朝は小寒い感じ 俺だけ?
 
軽くオンショアが入っていますが波は走れそう
 
 
人はまばら 波のサイズは湖レベル
 
こんな日は人も居ないのだ

 
風波でサイズアップの可能性はある
 
明日からちょいと宮崎に波乗りしに行ってきます
 
5日間Blogアップもまばら
 
Iphoneからできればやってみる
 
天気も良さそうな5日間
 
どんな旅になるのか?
 
宮崎に2011年から住む とくちゃんの所
 
海まで歩ける住まい
 
日南の比較的人の少ないポイント
 
リスクの高そうなReef
 
外海なのでパワーが有りそう
 
宮崎のラーメン もう食べること考えていますが
 
Soraseed Airなら往復2.5万円
 
安いのね
 
 
 
 
みなさんも良い波を!
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿