2019年1月8日火曜日

8日 火曜日 今日も遊べそうな波が。。

おはようございます

夜明けは6時50分 

6時は夜中の様な暗さだワン

朝起きるのが嫌だね アラームが間違ってSETしたかと思った

本日、オンショアだけどサイズが上がるか?

鵠沼あたり、もも~腰って感じなのか?
オフショア 潮は満タンだ

Eli君のスノーボードの写真をUPするの忘れていた




Eli君はウォータースキー、スノボ、サーフ

何でも乗るけどスケボーに乗っているの見た事ないな~

カリフォルニアはなんか暖かいイメージだけど

ちょいと山の方に走れば雪もあるのだね


とりあえず二人で楽しむ事も忘れたいない 大切だね





ガンガン稼いでまた日本に遊びに来るでしょ~

宮崎にも興味しんしんだったからね


Authentic Wave from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

Shaper's Deluxe from Mollusk Surf Shop on Vimeo.
ほんでは仕事しましょか

良い一日を 暖かくなるそうな13度だぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿