2019年1月10日木曜日

わ~今日も寒いのじゃ~湘南

おはようございます

相変わらず朝の明けるのは遅い

Dinoの早朝おしっこTimeは流石にサクッとPi~して帰ってくる

その時の寒いから早く家にはいろ~って感じが面白い

1月10日 木曜 もう木曜 週末は雪だなんて言ってるし。。

今日の波はもも位かな 西うねり弱くなってる

昼くらいから南西系の風が吹いてきてサイズに変化がありそう

でも寒いぞ~

寒い時は山へ Mr.行動力の徳増君は野沢温泉へ

そして竜王スキー場で雪を刻んでる様だ


真白な山


どうせ人の行かないパウダーをがっつり走っているのだろう




ガラス職人の友達と山頂付近か? すげ~高いな。。

こんな高い山から下まで滑るのか? 

俺は一番最初のリフトに乗って降りるだけで充分w


井上さんは、すごく綺麗なガラスで作品を作るアーティスト

私も以前一品買ったことがある

世界に一つの作品を山の中で作る

とっても綺麗なガラス工芸 マニアックな作品もあるしな

野沢温泉に行けば見かける事があるかも。



George Rice Surfboard Retrospective from Bells Beach Surf Film Festival on Vimeo.

Tyler Warren Flux from True Ames on Vimeo.

ほんでは仕事しましょう

よい一日をど~ぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿