2019年1月29日火曜日

北風8m 波は小さくなった 湘南

おはようございます

湘南江の島 北風8m

強いですね~

昨日、吹いていた南風の波を期待しちゃう

しかし湘南の波は腰~腹

Reefもできるけど小さく成っている

北風が強いと寒く感じる

週末、久々に秋葉原に行ってきた

昼間の混雑する時間帯 すげ~人 人 人



トイレに行くために雑居ビルンへ

トイレは4階あたり,フィギアを売っている売り場のアダルト売り場を通過しないと

トイレにたどり着けない 蔦屋だってアダルトコーナーに入ったことがない

そこを強制突破状態

裸体のフィギアを沢山売っている場所には、マニア汁をたらして物色している

18禁の垂れ幕をくぐって出て来る時に、

恥ずかしかったって、、誰もきにしてないけど。。w 

ま~こんな世界が有ることを実感して

外国の方が多いのもわかる

だって異次元で面白いもん
時々、街角の立っているメードの子が可愛い
なんで~?そんな仕事辞め~って思うのは俺だけ??
ま、職業選択の自由つ~ことで。。たまに行くよろし。。

そんでは、秋葉潜入記事はこれでおしまい




Early & Often from Almond Surfboards on Vimeo.




仕事いきましょ


よい一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿