2019年1月11日金曜日

北東の風が強いんだよね 湘南

おはようございます


内陸は風が弱く感じますが江の島は北東6m


微妙に強い風


昨日はちょいとサイズアップしていたが


本日サイズは下がっている模様


鵠沼辺りでもも前後


明日の土曜も北系の風が吹く予報

生コン前あたり少しサイズあって腹だと。。

東系の風の時 遊べるんだよね~

あ、それとも砂が付いてるのか?

最近、生コンには、お邪魔してないな

鵠沼とは波質が全然違ってパワーあるんだよね

今日の吉浜はNGなんだね



最近、見かけた新商品の霧島

虎斑霧島は、がるっとしたキレのあるナチュラルな苦みに、ふわっと広がる華やかな香りと甘みが特徴。まるで日本茶のように、苦みが甘みを引き立たせ、複雑ながらもなめらかに絡み合う旨さは格別です。 なんだと。。

ちょいと飲んでみたけど、ん~俺には茜霧島が合うかな

別に黒麹と黄麹を合わせなくてもいいや 

普通の霧島でももいい 普通の霧島はコスパは良しだが。 


と、うちのワンコも味見して申しておりました。。ワン


Field Notes 03 from Daydream



MY WEEKEND from Breakfast Boys



Duct Tape Invitational from Katie Falkenberg









ほんでは、明日の土曜も波は小さそうだが、やっちゃいましょか?

世の中3連休 俺も無理やり3連休にしてみました。

良い週末をど~ぞ~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿