2019年1月17日木曜日

午後からオンショアだな 

おはようございます

え~寒いの~

本日は朝オフショア 昼前からオンショアになる予報

波は小さめのひざ~もも前後

遊べる波は鵠沼辺りか?

稀勢の里 引退したのですね

昨日、負けた後の寂しそうな顔が印象的だったとBlogに書いたけど

やはり、やり切った顔だったのだ

ちょうど最後の試合をLiveで見れたのはラッキーだったね

お疲れさまでした。

戦うって大変だよね 若い力のある人が沢山いる

Surfingの試合も同じで若い力のあるSurferが頭角をだす

Surfingは結構な年まで現役で出来る

俺らも80歳までやっちゃいますかね


LORDS OF THE DUZZO from 88 Surfboards on Vimeo.

Razo bnw from Dani Alvite on Vimeo.
ほんで仕事いきましょ

よい一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿