2019年1月22日火曜日

沖で西風 火曜日の湘南

おはようございます

相変わらず朝は寒い 昼はポカポカ天気

今日はど~なんでしょうか?

岸はオフショア 沖は西風続いております

湘南 腰~腹 あそべそうです♪
潮が動けばReefもできそう


日曜日 久々に鵠沼ビレッジに駐車した


新品のウエットで登場 Mr 吉村 Twees代表??w
新品のウエットは凄く暖かく、そして水があまり入らない様だ



相変わらず スマイルが素敵なよっちゃん。

着心地は最高だそうな え~の~新しいカティング
毎年、ウエットの世界も革命的な発想でモデルチェンジしていく

もりちゃんも、修理あがりのドライスーツ
快適なサラサラ波乗り生活が出来そう



ファンキーな爆発頭のしげちゃんw



えのちゃんも出社w


えのちゃんのウエットもTweesのドライ 新しいタイプ 快適









山から帰ってきて、次の日の朝5時半前に俺の家の前にちゃんと来る男 ↑

難しそうな事を簡単に見せるMr TOKU


よっちゃんの事をいじり倒す



海の中での快適さをつぶやくNEW WETのあの人



かずみんもTweesのウエットスーツだったワン



海の中がTweesのウエットで、なんだか大崎みたいで、嬉しかったな


しげちゃんもTweesのウエットだったか。。



まつのすけさんに、久しぶりに会えた



何時も俺が起きれないので朝一番は入水していなかったからだね



一瞬を切り取る思いで職人 まっつん ありがとうございます!


森ちゃんもいい感じに復活です

早朝はこの人 さと爺サンタさま がんばっているね~

午後前からオンしょあ ビュンビュンになり月曜の波に期待した


月曜 幸いにもアメリカは休日 7時前からMR.TOKUさんと鵠沼入水

腰~腹の波をさくっと乗りそのあと湯河原の温泉へ

そこのお湯にさくっと入って、金沢文庫の市場食堂にトンボ帰り

鰻と寿司のセットで満腹 一度帰ってドライブして

コストコのアイスクリームを食べて昇天(ソフト濃厚)

濃厚な濃い一日を過ごす事が出来て感謝

遊んでいると、時間が過ぎるのが早い早い

も~仕事しなきゃいけない時間だし。。

P.S 野沢温泉スノーボードツアー 行きませんか?
とくますパイセンが指導してくれます。
2月後半、もしくは3月の予定です、行きたい人連絡されたし。。


Spring Thing from Mollusk Surf Shop on Vimeo.





Levi Prairie /// 1WV1FN17 from INNOCNTS on Vimeo.





よい一日をど~ぞ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿