2019年1月18日金曜日

金曜 波あるぞ! 湘南

おはようございます

北風7m 体感寒さは厳しいな

昨日吹いていた南系の風がオフの風で遊べる

湘南 腰~腹あるそうな 寒いけど入る??

明日はサイズが下がるけど、小波で遊べそう

あ、明日は寺に行かなーあかん。。

日曜は風波でサイズは有るけどジャンクか?

アメちゃんは、3連休で月曜も休みだ♪

雪山修行、

野沢温泉でこもって居る、とくちゃんは

栄倶楽部スキー場で10人の貸し切りだそうな


サクサク乗ってアドレナリン噴出~ドバ~

ウエット屋の岡本さんも、野沢温泉で筋肉痛修行してきたとの事






歩けない程筋肉痛になるの それ良くわかる

カメラマンの李さんも歩けない程攻めたのかな??w

野沢温泉も外国人ばかりで、周りの会話が日本語じゃないって。。

ここも外国人に買い占められている

野沢温泉は温泉が沢山有り無料

最高の温泉地だよ

よっちゃんの、Tweesのウエット




セミドライだけど、首も手首も内側に折り曲げるタイプ



そしてフロントジッパーで脱ぎ着もらくちんだ




内側は2重構造で、中には袋状 水も入りにくい様だ


ジッパーもドライタイプでは無いので、開け閉めがらくちん



ドライのジッパーは、結構しっかりしているから固いね
昨年は何処のウエット屋さんも3倍オーダーが入るほど忙しいとの事

修理で出しているウエットも出来上がりが気に成るから問い合わせた

もうちいお待ちくださいとの事です




RVCAloha 2018 | Surf from RVCA on Vimeo.



Surf's Up: Turtle - NOWNESS from NOWNESS on Vimeo.


ほんでは金曜 がんばって行きましょか

良い週末をどーぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿