2019年1月15日火曜日

連休明け火曜日 湘南の波は?

おはようございます

北北西3m 風は弱いね

連休明けました 

火曜日 鵠沼でひざ~もも

遊べる所も有りそう

連休中は波も小さくSK8をして身体を動かす


久しぶりに、良い坂を見つけて何度か滑走したり

Gを感じて遊んだ




ほんの数十分 身体を動かすとキモチイ♪






本牧の普段行ったことがない場所に迷い

日本の輸出を支える港を感じる横浜 たかさんお疲れ





渚が買ってきたBeer なかなか美味しい 飲んでみれば。




千葉で仮装Surferを見つけたと報告があったり
普段の仕事で見せる顔とオフの切り替えが出来る男
仕事も出来る人


こばPPと、たかさんの為のステッカーを見つけたと、

かずみんから連絡があったり♪


よしむらパイセンが海の中で動画を映してくれたり



夜明け前から海の中で構えていたね

お疲れ様です

連休、初日と月曜に入水 土曜は数えるほどのSurferしか居ず

波の小ささ、寒さをわからされた
で、日曜はSK8で滑走したわけですワン
飛んだり跳ねたりはNGだけどね。。w

砂が反応した月曜の朝は、その時間に居ないとその波に乗れないわけで

寒くても海に入ったSurferはいい思いをしたはず

2、3度と寝るもの至福の喜び

海で手が凍る思いをするのも一興

さてそこのSurferはどちらを選んで、どの様に時間を使うか?

そこが問題だワン

'sonice' malibu short from saxon wilson on Vimeo.

Mitch Surman Cinnamon Girl from fenna de king on Vimeo.

ほんでは
仕事しませう

よい一日をど~ぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿