2019年1月24日木曜日

木曜日 冬型の気圧配置

おはようございます

海上は西、沿岸は北風

ちょいと遊べるパターンで波乗りは出来る感じ

湘南どこでも、もも~腰前後波はありそう

砂の敏感なビーチなら遊べそうな本日

辻堂辺りも割れているようだね いい地形が決まっているのか?




久しぶりに、皆さんに会うとついつい写真をパチパチ

元写真部のさがなのか??





かずみん ↑ こんな変顔しておどけているけど、

Reefのデカい波も、チューブめがけてドロップしていく

そこらへんの、口だけ小波Surferより根性はあるぜいって事

あそこのReefもだいぶ通っている

顔も覚えてもらって、ある意味鵠沼で入るより安全?

大切にReefを守るのも、Surferの役目

掃除したり、交通整理したり。。

地元の人と交流したり、いろいろ大変な事もあったりね

TweesのWetは鎌倉、葉山辺りで着るSurferが多い
鎌倉で入る時、楽だよん♪


最近、鵠沼でも着てくれるSurferが増えておら嬉しいぞ

がんばれ かずみん♪(ねずみんとも言われる??嘘)


Tomohiro Soeda x Almond Secret Menu Model from Styl'n on Vimeo.





Kenji"shoroku"Miyauchi TRIM OFF 10th from colorsmag on Vimeo.








とくますパイセンは今日、宮崎に帰っていく
こんど来るときはスノーボードをやりに山に行く時だ
えのちゃん、一緒に行こうよ 金曜日の夜出、日曜帰り。どう??

おっと仕事いかなきゃ

よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿