2019年1月5日土曜日

初乗りはしましたか? 湘南

お疲れ様です。

正月も後半戦

早いぜ 

飲み食い合戦状態で太ったんじゃね~??

Blogを書く暇も飲み食い そりゃ~太るじょ

携帯に入っていた写真をちょいと


お正月は神社でおみくじ 読んで、その年を自分に言い聞かせる儀式

何度でも引いていいらしい 儲かるから!!w


鱒ずし 富山県代表 富山で一番美味しいと言われる寿司だとか。。

確かに身が厚いのと鱒の生加減が良かった 富山おそるべし


年明けて渚と鵠沼をチェック 渚は入らないと言い出し

逗子の渚カフェでお茶を濁して帰宅した日

次に行った時には風よけの駐車場


そんな所には、常連の大森隊員 出雲隊員


しげちゃん、かずみんまで、待ち合わせした様な面子。。w


おせちも年々段数が増えるが大丈夫なのか?


その赤い物は何ですか? 私も食べてみたいワン!


酔っぱらった爺の頭の上は暖かいそうな。。 ぐっすり。。


飲んでも起きます 今年の抱負っす。。あくまでも豊富な抱負。

海へ行けば気分も上々


富士山も綺麗なのが冬


大島も見えた 見えないか?


小さな三角波



ブレークが良いのがあそこ


ここも混んでるけど素敵な波が入る


今年もこの板で遊ぶ

日によって腰、腹


波が有った本日5日 土曜日

今日も2時間半しっかり波に乗り波に遊ばれました。まる。

今年も数回入水したが、年末からかなり入っているので疲れが出てる

それでは最終日 乗っちゃいますかね?

明日も。。



チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿