2019年1月28日月曜日

朝は風が弱くオフ 月曜

おはようございます

冬 真っ只中 インフルも全開です

通勤 気を付けてください 菌が浮遊中♪

月曜の本日 波はひざ~もも前後

朝の時間帯は風は北西3m

午後からオンの予報 早めだね

昨日の日曜は南西の波が残り遊べました

よっちゃんが写した写真だね

たかきくんかな。。最近ロングも乗りこなす


学連ちゃんぷ たかき~♪

おっと、ライド初登場 出雲さん Fin来てよかったね


しげ爺 チュービーな波を常に狙うぞっと。。



これはだれ?こばちゃんかな??
よっちゃん、写真撮影Thank You.



PCの画面の表示が小さくなって、写真がみずらいな

中古のPCを買ったから、そのうち快適なPCライフが出来そう

Eliの義理の兄 ショーンがいたずらした様だ


SURFER誌の表紙に7の板の写真風

みんな色々と応援してくれる 

嬉しいね~とりあえず もっと綺麗につくってくれ ショーンよ..笑
Special Than'x Shawn




Jacob in Hawaii from apecub on Vimeo.



RVCA Trunks | Costa Rica from RVCA on Vimeo.

ほんでは仕事いきましょ

よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿