2019年1月16日水曜日

少し波ある水曜日 湘南


おはようございます。

朝の6時 まだ暗いけど波はあるよ

昨日から南系の風が沖で吹いていた

それがまだ残っているのね

湘南 腹~ 鵠沼も腹

久しぶりにちょいサイズがある

風の波だからまとまっていない可能性も

まとまった時 その時はよさそ~だな~

昨日、相撲に行ったと、みあげを貰った


升席に座って焼き鳥食べて弁当食べるそうな


あんみつ付きで帰れるのね

相撲の試合をちょいと見たが、稀勢の里やばそ。。

負けるのも大変だな

TV見ているこちらが辛くなる

も~引退か??

相撲の世界も厳しいな~

アメリカンに相撲の席を予約したいと相談されるが

そうそう簡単には予約できない
何時も売り切れ 秒速で売り切れ

そして相撲の世界にお茶屋と言うのが有るのを知る
毎回そこで席を買うと年々いい席へと。。
昨日の席もお茶屋で買っていて、前から5番目
お~いい席をキープしているのね~とわからされた。
どどどこの世界もコネクション
こんど、Surfer相撲を見に行くツアー作りませんか?

ほんでは、相撲界にコネのある人、連絡頂戴w
裏口入客希望なんつって。。


THIS TIME YESTERDAY from Matt Kleiner on Vimeo.



よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿