2019年1月7日月曜日

初仕事祝 だよね みんな忙しいのだ



おはようございます

今年も仕事始まっています

仕事しろよってDinoに言われている気がする本日


なんか目つきが悪いワン

何時に起きて仕事に行くのか不明だった昨夜

波乗りばかりで疲れているのか?寝つきは良い

7日、月曜の湘南はフラットに近い湖 気にならないサイズ


正月は神社、仏閣に行きお祈りするのよね

そんで凄い数の人が願う 願いが届く?はずも無くw

願わなくても幸は届くのか?



何時も人が訪れない古い神社の片隅に職人が残した芸術作品を見る



タコ焼きだって露店の店とは比べ物にならない店もある浅草






江戸っ子の威勢の良い女店主 痺れます
(小宅さんの奥様を思い出す)

もんじゃ焼きの新しい店が繁盛していたりする 浅草



小さい頃から浅草が初詣の定番

海外のツアーの人が多数

俺も多国籍軍の様に黒く、へんてこなカッコで闊歩する



正月は酒 美味しい酒を頂いた 感謝



久保田のスノーピークバージョン大吟醸

吟醸酒の香り 新潟産の米で作る 

美味いに決まっています!! サンキュ

シェーパーのEli君は雪山にスノーボード



パウダーな雪を満喫した様です



自宅のガレージはすっかりシェープルームに作り替えている



お待たせしているお客様 暫くお待ちを。。

スキップフライさんの急ぎ仕事の覚書が有る

Rush Job Policy

You want it bad. You get it bad.
The worse you want it. The worse you get it.
ま、急がせるといい板は出来ないぜ!って意味だけどね。
繊細な男 Eli Ustick 急ぎ仕事はしないw

私の出したクリスマスカードは年明けて5日に届いた



チョコバージョンのヨックモックが好き
結構、Eli君はまめに写真を送ってくれます。。

年末からO'Fish'lのFinを探していた 6年前に生産終了

これは俺が持っていた、オリジナルバージョン


↓が新しいバージョンなのだが、Boxの部分が違う


それを出雲さんが綺麗に改造して作り直した



ちゃんと溝を作って入る様に製作した模様 凄いな。。



Finがないと波に乗れないしな。。



6年前に生産終了のFinだが、

サンディエゴの某ショップで数点持っているとの事

たまたま、ショップの店員が日本に来た時に千葉で一緒にトリップしたSurfer

世界は広いが業界は狭い 出雲さんが買いたいので手配している

O'Fishi'l  フィンが無くて困っている人は手配しましょうか?

送料が高いけど入手困難だから仕方ないね

年末から新年 波が有った日が多く楽しめた

渚とSurfしたのも久しぶり 
波に乗る息子を見るのは格別である

東京に帰ってきた渚はスノーボードのノリで波に乗るのだな


Case Study 01 Marc Andreini from Daydream on Vimeo.

PETE JOHNSON-G&S from Bird Man Media on Vimeo.
ほんでは、仕事しましょう

川の流れの様に。。

人生流されちゃいましょ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿