2019年10月2日水曜日

おはようございます

朝の気温が下がってきた

山はもっと気温差が有りそう

紅葉の季節

山に見に行きたいな

赤く染まった山。。

水曜 2日 台風のうねりなのかな?


最近の中では波が有りそう

腰前後のうねりも入る


写真で写した波よりワンサイズ大きいのも入る


10分の間にSurferの数も多くなってきた


砂溜まりには人が多め


短い板でも走れる波です

Longboardを使う人が多いけどね

明日も台風の反応が有りそう

今日、明日、Surferは小さめの波を求めて、

あっち行ったりこっち行ったり?

消費税も10% まだ消費してないからな~w

スーパーマーケットは空いてるのかな?なんて。。


LONGBOARD CLINIC CAMP // Jose Luis Berasaluce from Juan Labad on Vimeo.



EOF CARLOS CLAVERO from Jan Latussek on Vimeo.



Burntown from Chase Markham on Vimeo.


では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


千客万来。。


0 件のコメント:

コメントを投稿