2019年10月16日水曜日

雨だよ 湘南 波は無いけど。。

おはようございます

小雨の降る朝

10月16日 AM6時

Dinoを外に出しおしっこTime 

小雨が降る朝 気温は低い

薄目のジャケットが必要


湘南 鵠沼 きっと此処らしかSurfingは出来ないはず


すね膝だけどSurferは数名波を追いかけている


薄いフルスーツが必要な時期に成ってきた


セミロングのオーダーの時期でもありますね

今週末辺り採寸すればOKでしょうか。

災害の状況は酷く

被害の無い地区はそのことを忘れていく

きっとこの先長い間大変な時期を過ごすと思う

なんだかな

地球温暖化

日本も自然の変化に敏感に対応していくしかない

いつ起こるかわからい

いつでも危機感をもって生活しないといけない


UFOがサーフボードを自分の世界に持ち帰り

分析して地球に戻す時が来て

進化するサーフボードが出ても

世の中の人は気が付かず使い続けるのかもしれない

なんて??w

Winter Weekends - Western Australia from Alasdair Evans on Vimeo.


" Home Sweet Home" Cristian Rivera from JorgitoRivera on Vimeo.


THE O'RIGINALS - MAX WESTON from O'Neill Australia on Vimeo.

では仕事きましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿