2019年10月24日木曜日

台風のうねり入りそうだけど入ってないの?? 湘南

おはようございます

雨の予感

曇りの空

24日AM6時 だんだん朝が肌寒い

暗いのでまだ寝れる思うとアラームが鳴る

ぜって~今夜は早く寝てやる!って思っても早く寝ない

昼寝してやる♪


鵠沼の波は腰前後

思たより小さめ


めちゃ東系のうねりなんですね


明日もうねりは強く成るけど東系


さて何処のReefが反応するでしょ~か?

あそこの棚が潮で割れそう


最近、短い板でSurfingがさらに楽しくなってきた坂本パパ

頭にLongboardをぶつけられて7針縫ったとの事

血が噴き出して大変だっと様です

頭を切ると血が凄いから冷静に行動するのがいいね

意外にタオルで抑えると血は止まるけど

たいした事が無くて良かったです お大事に。。

海の中は危険が多い

皆様も気を抜かないでいつも注意を。

ほんとにやばい時は救急車だよ!


2019 EOS Fundraiser (Long) from ENCYCLOPEDIA of SURFING on Vimeo.


EOS 2019 Fundraiser (Work Version) from ENCYCLOPEDIA of SURFING on Vimeo.


では仕事行きます

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿