2019年10月22日火曜日

祭日なんだね 即位か~ 波あるよ 湘南

おはようございます

雨がふる祭日

正しい日本人は休みだね

天皇家は大忙し

22日火曜日 雨だ

湘南 鵠沼は腹~胸

波がある


台風から欠片も来るし

低気圧の通過する感じで昨日より波が有る


一日遊べそうな感じですね


AM6じ まだ空いています

昨日の月曜は宮崎から来ている徳増くんと千葉へ

久々の平日トリップ


マルキでチェックをするが小さめ 人も集中


そんで北側の部原へ

胸くらいのよれた波だった

ちょい早い波 とくちゃんはピークの混む場所で
サクサク乗る

俺はピークから離れた所でたまに来るれレギラーを乗る

早くて苦戦 波のブレークも湘南とは違う

とても難しく感じた 混んでる部原のピークは嫌い

あそこ危険度高い気がして。。


台風の影響も各所にあった ブルーシートと倒れた看板

少しづつ復活して行っている感じ

今度の台風が近く来ないでください~~光線~~びびーー!

タカキ君がレモンハイを入れるカップくれた


アルミのカップだが中に加工がされていて冷えが半端ない冷え


ちょっと得した感じに冷えます

こんなのあるのね~

サンキューたかき君♪


Surfing 1958 from Eduardo Correia Pinto on Vimeo.
では仕事いきます

良い一日をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿