2019年10月9日水曜日

北風が寒く感じる朝 湘南

おはようございます

北風8m結構涼しく感じる朝です

9日 水曜 AM6時

快晴に成るけど朝は長袖が必要

毎朝 起きてDinoを外に出し おしっこTime

朝の気温に敏感な犬は鼻で変化を感じている

半袖で外に出ていると肌寒く感じます


今日の鵠沼


面はOK サイズはひざ~もも

Longboardじゃないと厳しい感じですね


夕方 もしかすると台風のうねりが入るかも?


直撃だ~なんて予想が出ているけど、来ないでくれ~~

千葉はまだNGな所が沢山あるのね

千葉に遊びに行くことが多いので心が痛む

日本の近くの海水がまだ高い

発達したまま来るとまずいです 不安

波が有っても普通の人には、そんな事関係ないし。。。


夕方、飛行機雲が青と色ついた空に白く色を付けていく

ほんの数分で消える雲だが見ていると得をした気分

なんだろな だって飛行機雲 好きだもん。。


Lines From A Poem from Nathan Oldfield on Vimeo.

さて仕事いきましょ

良い一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿